浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 明日は定休日

2020年04月20日 22時48分53秒 | 日記
 明日4月21日(火)は定休日になります。 明日もまた1日中TVにかじりついて情報収集ですね。 元CIA情報分析官の血が騒ぎます。なんて冗談ですけど・・・これも小説ネタではありますが情報分析の手法はしっかり学んでいます。 そんな役にも立たない勉強ばかりしているから学校の成績が悪かったんですね。 ハハハ・・・言い訳!言い訳! でもまさか、パンデミックや情報分析、危機管理、感染症などの知識が役に立つ時が来るとは思いもよりませんでした。 日頃、役にも立たないデクノボウですが、こんな時にお役に立てれば幸いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 けっきょく | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 まだ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事