浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 読書週間

2022年02月06日 21時25分13秒 | 社会・経済
 いやぁ~ヒマが続き読書が進みます。 読書週間ですね。 情報収集活動でもあります。必要な情報と言うものは全体のわずか2%と言われています。赤ちょうちんでやんや、やんやと2時間お喋りをして必要な情報は2~3分程度。私も先輩に連れられ散々説教をされた事を時々思い出しブログに書きますが・・・1~2行にまとまります。若い人が飲み会なんて無駄と言いますが・・・確かに98%は無駄です。しかし・・・2%の重要な情報を得るためにCIAは日夜努力をしているそうで重要な情報の積み重ねが大切だそうです。 飲みたいだけじゃね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 ドン底 | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 明日は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会・経済」カテゴリの最新記事