浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 9月の休業日

2015年08月31日 22時06分49秒 | 日記
 9月10日(木)14日(月)30日(水)は休業させて頂きます。
明日の気まぐれランチは「ビフテキ」にします。 なんちゃって意外と「ビフテキ」って言い方を知らない人が多くなりましたね。 ビーフステーキの略なんですよ。浅草っ子で知らない人はいないと思いますが使わなくなりましたね。 一時は玄妙も頑張って「ビフテキ」って書いていたのですが、売れなくて「ステーキ」って書くようにしたらこれがまた人気商品になってしまいました。 なかなか売れないけど1年ぐらい頑張ったんですよ・・・なんか嬉しいけど寂しいような、変な感じです。 「ビフテキ」で売れて欲しかったんですけどね! 「ザ・下町」って感じで・・・これも時流って奴ですね。 ビフテキ、とんテキ(ポークソテー)、とりテキ(チキンステーキ)なんてね。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 雨が | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 さて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事