浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 市場調査

2009年09月11日 23時30分26秒 | 社会・経済

 市場調査の結果、世の中の動きは早いものですね。低年齢になればなるほどの市場の流れははやいものですね。やはりお子様にはお金をかけるようです。考えてみれば最近の子供は絶滅危惧種と言うか希少生物と言った感じですから・・・私の調べたところ私の年代と比較するとほぼ半分の人口。やはり内需縮小は否めない。人口の増加と経済成長は比例する訳ですから経済成長と内需拡大はありえないと言う事はやはりこの先20年は基本的に生き残り合戦!いやな世の中ですね。超高度成長期が懐かしい。これから先 今までの教科書は役に立たなくなりますね。企業のありかたも商売の仕方もまったく変わってくるでしょう。業界再編、下克上なんてね。玄妙も振り落とされないようにがんばろう。何時の世もみんながピンチの時こそチャンスは増えるものですから・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 明日は... | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 たっ大変! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会・経済」カテゴリの最新記事