浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 パラドックス

2016年03月24日 22時09分47秒 | 日記
 いやぁ~ノーベル賞経済学者もやはり御座なりの事しか言いませんね。一見正しい事を言っているのですが根本的解決にはなりませんね。 単なる延命措置ってものです。 このままだとアベノミクスパラドックスに陥る可能性もありますが・・・それも致し方ないですね。資本主義のルールと政権運営を考えると私のアイデアは不可能ですし・・・やはり成長戦略に必要なのは国民一人一人が試行錯誤しないといけませんね。それを後押しするのが政府でなければならないのです。やる気にさせておくれよ!個々を・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 冷えぇ~ | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 桜は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事