浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 ワクチン

2021年03月05日 23時47分28秒 | 社会・経済
 遅い!大体ねぇ~第一陣が届いてから何日経っているのですか?医療従事者なんか自分で打てるんだからサッサと配ってしまえ! 余ったら高齢者からドンドン打ってちゃえばいいではないか?ワクチン接種証明書を渡す。2回目接種の時は前回の証明書に病院のハンコを貰う。すると旅行許可証として使う事が出来る。今からマイナンバーがどうのこうの言っている場合ではないのです。慌ててデジタル化しても必ずシステム障害が起きます。 集団接種場でも病院でも診療所でも受けられるように・・・○○ワクチンは何処と何処って言う情報は発信してもらわないといけませんが・・・。「ワクチンが手に入らない」とか言ってますが国家存亡の危機に泣き言を言う前にあらゆる外交ルートを使って確保しないといけません。厚生労働省も外務省も経産省も縦割りを打破して手を握りワクチンを何としても確保。国家のために官僚になったんだから国のために働け!あっ!自分の懐にしか興味ない?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 終わった! | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 ワクチン2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会・経済」カテゴリの最新記事