浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 3月の休業日

2012年03月05日 22時17分04秒 | ブログ

 3月1日(木)12日(月)30日(金)になります。

12日は臨時休業。さすがに1ヶ月休みなしでは心も体も荒みそうなので休ませて頂きます。景気が良ければ勢いでいけるのですが・・・・

 しばらくブログを休んでいたのは今まで使っていたPCが壊れてしまったのです。残念!んでね。表計算にしか使っていなかったノートPCを持ってきたのですが、何とネットにつながらなかたのです。2000年のPCなのでバージョンの古過ぎが原因だそうです。そして私自身バージョンが古くなったようなので字がちっちゃくて見えないよ~って状態です。近い将来、違うメガネが必要不可欠になるのです。でもまだ1・2年は・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 寒い | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 あちぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事