にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

火風鼎@白河

2014年10月10日 | ラーメン(白河)
はい、今日は火風鼎のねぎみそチャーシューメンです。
たーっぷりネギにラー油がタラ~リ。
ネギはしばらくスープに浸してしんなりさせておきますw

ボコボコの中太麺は相変わらず硬めに茹で上げられててウマウマ♪

チャーシューも思いのほかいっぱい入ってて、なんだかハライッパイだぞ(`・ω´・ ;)
火風鼎で味噌味のラーメン食べるの久しぶりだったけど、やっぱ火風鼎は何食べても美味しいね。



火風鼎
白河市鬼越44-16
0248-22-8314
定休日:火曜日
駐車場:店前に15台くらい
その他:カウンターのみ、禁煙、子供椅子有り

◆過去の記事◆
2014.09.15 チャーシューワンタンメン
2014.07.02 ねぎワンタンメン
2014.02.18 ねぎラーメン
2014.01.09 ワンタンメン
2013.11.04 チャーシューメン
2013.08.17 冷し中華
2013.06.29 ワンタンメン+煮卵、メニュー
2012.11.17 まぼろしの塩
2012.09.06 ワンタンメン
2012.06.04 チャーシューワンタンメン
2011.12.30 みそラーメン
2011.11.15 ワンタンメン
2011.08.31 ラーメン+煮卵
2011.05.11 みそラーメン
2011.03.23 ワンタンメン
2011.02.01 ワンタンメン
2011.01.02 ねぎみそラーメン
【2010年以前の記事はこちらからどうぞ】


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうです (ここ)
2014-10-10 09:03:17
あ~にくきゅうさん(о´∀`о)うらやましいです(*^^*)

あのボコボコの麺美味しいですよね♪
食べたくなっちゃいました(о´∀`о)
いつも…あ!今日行ってこよ~って日が火曜日なんですよねσ(^_^;)
返信する
ここさん (にくきゅう)
2014-10-10 15:25:14
美味しかったですよー(´∀`*)

ダンナは味噌バターだったんだけど、
バターが入っただけで
同じ味噌でも違った味わいになって、
味噌バターもたまにはいいかもって思っちゃいました。
返信する