にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

火風鼎@白河

2011年03月23日 | ラーメン(白河)
火風鼎、やってました。ネギラーメンとか、ネギ味噌とかのネギ系のラーメンはできないらしいですが
それ以外は普通にやってました。
って事で、ワンタン麺食べてきたよ。


硬めのボコボコ麺も健在。やっぱウマイのぅ…。



火風鼎
白河市鬼越44-16
0248-22-8314
定休日:火曜日
駐車場:店前に15台くらい
その他:完全禁煙、子供椅子有り

◆過去の記事◆
2011.02.01 ワンタン麺
2011.01.02 ねぎみそラーメン
2010.11.25 ラーメン
2010.09.09 ラーメン
2010.07.06 冷やし中華
2010.06.08 みそらーめん+燻玉
2010.03.31 チャーシュー麺
2010.03.04 ラーメン
2010.02.02 みそラーメン
2009.12.23 ワンタン麺
2009.10.13 ワンタン麺
2009.08.02 ワンタン麺
2009.06.14 みそラーメン
2009.05.03 みそラーメン
2009.03.15 ねぎラーメンWもやし
2008.11.29 チャーシューメン
2008.09.27 みそラーメン
2007.11.17 みそラーメン(画像なし)

この2,3日の間に私が目撃した暖簾を出してたラーメン店は、道場小路の「鈴木食堂」、二番町の「英」
運動公園近くの「菊忠」、八竜神の「金龍」、横町の「平八」、田町の「田楽食堂」
他にも、「とら食堂」も営業を始めたとか、「王王楼」はずっとやってるという話も聞きます。
ただ、いずれも今日も営業してるかどうかは不明です。
材料がなくなり次第また休業というお店もあるようです。
それでも頑張って営業してるお店があるんだから、カップラーメンなんて買い占めずに、
近くのお店にラーメン食べに行こうよ。

 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
人気ブログランキング    にほんブログ村


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーナ)
2011-03-23 10:03:41
頑張ってますね白河! 負けてらんないぞ江戸! 二晩続けて外食だった ダメ主婦ですが………今はいいよな? 払いはばっぱちゃんだし
返信する
Unknown (TAKA)
2011-03-23 10:06:40
火風鼎やはり美味しそう。。。先月行った時にはワンタンがなくなっていたので今度はワンタン麺食べたいです。。。
返信する
Unknown (かっちゃん)
2011-03-23 10:57:24
腹減ったーーー!
ぴーなちゃん。オレも交ざってもいい? 笑
返信する
貰ってください。 (伊兵衛屋  )
2011-03-23 11:15:20
先日はお店に来ていただき、ありがとうございました。ブログにまで載せていただき感激です。もしよかったらですが少し焼いたパンとベーグルがありますので食べてくれませんか?
ブログネタも少ないでしょうから是非ともお願い致します。お返事お待ちしております。

取りに来てくれると嬉しいです。
返信する
Unknown (びーとも)
2011-03-23 14:34:18
要屋もやってっぞぉ♪
返信する
Unknown (☆じゅんじ)
2011-03-23 15:30:18
今日のお昼は要屋さんで食べました
返信する
またしても (kiyoshi(kysh))
2011-03-23 23:06:19
明日の夕食はラーメンだすな・・・じゅる。
返信する