にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

火風鼎@白河

2011年12月30日 | ラーメン(白河)
火風鼎って言うとチャーシュー麺がイチオシのようですが、私は火風鼎のみそも結構好きです。
ってなわけで、みそラーメン食べてきました。

手打ちのボコボコ麺は、人によっては固いと感じるかもしれないけど、
わたしゃ誰がなんと言おうと、ここの麺が好きです(`・ω・´)

そしてやっぱりワカメがちょびっとだけ入ってました(笑)



火風鼎
白河市鬼越44-16
0248-22-8314
定休日:火曜日
駐車場:店前に15台くらい
その他:カウンターのみ、禁煙、子供椅子有り

◆過去の記事◆
2011.11.15 ワンタン麺
2011.08.31 ラーメン+煮卵
2011.05.11 みそラーメン
2011.03.23 ワンタン麺
2011.02.01 ワンタン麺
2011.01.02 ねぎみそラーメン
2010.11.25 ラーメン
2010.09.09 ラーメン
2010.07.06 冷やし中華
2010.06.08 みそらーめん+燻玉
2010.03.31 チャーシュー麺
2010.03.04 ラーメン
2010.02.02 みそラーメン
2009.12.23 ワンタン麺
2009.10.13 ワンタン麺
2009.08.02 ワンタン麺
2009.06.14 みそラーメン
2009.05.03 みそラーメン
2009.03.15 ねぎラーメンWもやし
2008.11.29 チャーシューメン
2008.09.27 みそラーメン
2007.11.17 みそラーメン(画像なし)

ってなわけで、忙しいけどクリックは忘れずに(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
携帯の方はこちらをクリックお願いします。→人気ブログランキング


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2011-12-30 09:20:52
忙しくても庭はやると思ったしと、すいっちおん( ̄▽+ ̄*)
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2011-12-30 16:57:28
うん、やったけど、もうクエストも終わったから
余裕だったよw
返信する
Unknown (maxmax)
2011-12-31 08:19:35
自分もアノ、コキコキ、シコシコの麺が
好きな一人です。来年も白河にはお世話になりそうです(笑)
姉さんも年末年始一杯補給してください。
今年1年ありがとうございました。
来年も頑張って食べ歩きお願いします。
それでは、よいお年を~
返信する
maxmaxさん (にくきゅう)
2011-12-31 16:12:36
この1年、いつもコメント下さってありがとうございました。
お互い健康に気をつけて、来年もモリモリ食べ歩きましょうねw
どうぞ、よいお年を。
返信する