にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

手打ちらーめん ふくふく@西白河郡西郷村

2018年03月25日 | ラーメン(西白河郡)
そうだ、ひさしぶりにふくふくのラーメン食べてこよう!
そしたらなんと1年以上もご無沙汰してたとは、自分でもびっくりです。
食べてきたのはやっぱりワンタンメン。ワンタン率高いなーw

ふわふわでとろとろなワンタン。

この、箸で持ち上げられないくらいのワンタン、やっぱ好きです♪

麺はやや縮れ強めの中太麺。

茹で加減もバッチリです。
スープはほのかに生姜が香る鶏ガラスープ。
醤油の香りとスープの旨味がしっかりと感じられて美味しいです。
前回はちょっと薄いと感じたけど、今回はちょうどいい塩梅で、満足の一杯となりました。



手打ちラーメン ふくふく
西白河郡西郷村熊倉折口原174-4
0248-25-5410
定休日:木曜日
駐車場:店前と横に10台くらい
その他:座敷有り、喫煙可

◆過去の記事◆
2017.01.29 ワンタンメン
2016.10.21 チャーシューメン
2016.08.27 ワンタンメン
2016.07.04 チャーシューワンタンメン
2016.05.17 チャーシューワンタンメン
2016.01.05 チャーシューワンタンメン、餃子
2015.09.09 チャーシューメン、餃子
2015.07.26 ワンタンメン
2015.06.09 ワンタンメン
2015.03.24 ねぎからしチャーシューワンタンメン
2015.01.25 チャーシューワンタンメン
2014.12.29 チャーシューワンタンメン
2014.11.01 ラーメン
2014.08.31 チャーシューワンタンメン
2014.05.12 ワンタンメン、メニュー
【2013年以前の記事はこちらからどうぞ】