にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

手打ちラーメン ふくふく@西白河郡西郷村

2016年08月27日 | ラーメン(西白河郡)
実はこの日、ちょっと手前の人気店に行こうと思ったのですが、開店直後にもかかわらず、
駐車場は満車、お店の外にまでお待ちのお客さんがいましたので、そのままスルーして信号を曲がり
やってきたのはふくふくです。
こちらも人気の白河ラーメンのお店です。
食べてきたのはワンタンメン。こちらのワンタンはふわっチュルッとしてて好きなのです。

麺は平打ちのピロピロ縮れ麺。

鶏ガラベースのスープに醤油のいい香り♪
チャーシューはちょっと小さめだったけど、こちらもやわらかくて燻製の香りもよくて美味しかった。
ふくふくさんのラーメンもいつ食べても美味しいですね(´∀`*)



手打ちラーメン ふくふく
西白河郡西郷村熊倉折口原174-4
0248-25-5410
定休日:木曜日
駐車場:店前と横に10台くらい
その他:座敷有り、喫煙可

◆過去の記事◆
2016.07.04 チャーシューワンタンメン
2016.05.17 チャーシューワンタンメン
2016.01.05 チャーシューワンタンメン、餃子
2015.09.09 チャーシューメン、餃子
2015.07.26 ワンタンメン
2015.06.09 ワンタンメン
2015.03.24 ねぎからしチャーシューワンタンメン
2015.01.25 チャーシューワンタンメン
2014.12.29 チャーシューワンタンメン
2014.11.01 ラーメン
2014.08.31 チャーシューワンタンメン
2014.05.12 ワンタンメン、メニュー
【2013年以前の記事はこちらからどうぞ】


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百蓮)
2016-08-27 08:58:14
私も手前のお店激混みで
こちらに初めて伺いましたが
ツレがめちゃきにいって完食してました
(´∀`*)

卵デフォでのってると
嬉しいっすよね
返信する
百蓮さん (にくきゅう)
2016-08-28 09:01:28
ふくふくさん、美味しいですよー。
初訪問だったんですね。
手前のお店が激混みのおかげで出会えた味ですねw
返信する