にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

手打ちらーめん ふくふく@西白河郡西郷村

2014年11月01日 | ラーメン(西白河郡)
やばいっ!もうみんな書いちゃってるじゃん(;・∀・)
あ、いや、なんでもないっスw

実は今回、とある秘密結社のメンバー様たちと秘密の集会をしてたんですね。
まず1軒目は(←次があるらしいw)、西郷村役場近くの『ふくふく』です。
そんなわけなので、1杯目ですから控えめにラーメンを頂きました。
見た目も美しいラーメンです。

麺は平打ちピロピロ中太麺。

ピロピロ感強めの麺に鶏ガラベースのスープが絡んでウマウマ♪
前回訪問時もすごく美味しく感じましたが、今回もとっても美味しかったですー(´∀`*)

さて、一行は次なるお店へ移動です。
この時点でまだ11時半。いったい何杯食う気だよっw



手打ちラーメン ふくふく
西白河郡西郷村熊倉折口原174-4
0248-25-5410
定休日:木曜日
駐車場:店前と横に10台くらい
その他:座敷有り、喫煙可

◆過去の記事◆
2014.08.31 チャーシューワンタンメン
2014.05.12 ワンタンメン、メニュー
2013.12.25 チャーシューワンタンメン
2013.01.23 ワンタンメン
2011.12.21 ワンタンメン
2011.09.16 冷し中華
2011.04.15 ワンタンメン
2010.11.04 チャーシューメン
2010.06.26 ワンタンメン
2010.05.04 ネギからしラーメン
2009.12.20 ワンタンメン
2009.04.21 ラーメン
2008.12.29 チャーシューワンタンメン
2008.11.04 ワンタンメン


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はお世話になりました (ここ)
2014-11-01 09:17:33
先日はお会いできて本当に嬉しかったです(о´∀`о)U+2661

にくきゅうさんの隣でラーメン食べちゃった(^^)v
気さくな方でお話されているときの笑顔がとても可愛らしくてキュンキュンしちゃいました(//∇//)
ふくふくさんのラーメンも美味しかったし、も~満足できました~♪
返信する
うんまかったすねー。 (ごっつ)
2014-11-01 10:31:31
まさかの4人(ほぼ)同時アップとはww

ふくふくさんは「とりあえずのとっかかり」には絶対間違いないだろうとセレクトしましたが、皆さん喜んでもらえてあらためてよかったなぁと思っております。

しかし、やっぱり『白河の重鎮』
あの麺の吸い込みの早さには感心させられましたよ(笑)
返信する
ここさん (にくきゅう)
2014-11-01 15:33:51
こちらこそ、今回はちゃんとお話できてよかったですw

それに可愛らしいなんて言ってくれるのここさんだけです( ;∀;)
これからもよろしくお願いしますね♪
返信する
ごっつさん (にくきゅう)
2014-11-01 15:36:40
いやぁ、だってみんなブログアップしてるんだもん、焦っちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)

ふくふくさん、前回訪問時もとーっても美味しかったけど、
やっぱり間違いなかったですね。
初白河のお二人も満足されてたようで、私もホッとしました。

みなさんじっくりと味わって食べてたから、
期せずして私が一番早く食べ終わっちゃったんですが、
あの時心の中で「あぁ、デブの早食い(しくしく)」と思ってたのは黙ってましたw
返信する
Unknown (カブトムシ)
2014-11-01 21:19:55
先日はありがとうございました。

お初でしたが、さほど緊張せずに済みました。
助かりました。

それと・・・通常垂らして?いる髪を、急に縛ってズバズバ食べる姿はとても漢らしく、惚れそうでした(笑)

またの時はよろしくお願いします。
返信する
感動 (腹ペコ番長)
2014-11-02 02:15:32
こんばんは~

休日は、PC張り付くのもこの時間なので!

先日は、ありがとうございました!

美味しい白河らーめん&楽しい時間に感動!

だって、いつも読んでるブログの主に会えるなんてめったにないですから!

緊張の連続でした!
次回もまた、ご一緒宜しくお願いします。
返信する
カブトムシさん (にくきゅう)
2014-11-02 08:18:42
こちらこそありがとうございました。

ズバズバ食べる姿、だれより男前でスイマセン(;´▽`A``
でも、あーしないと髪の毛まで食べてしまいそうなんでねw
返信する
腹ペコ番長さん (にくきゅう)
2014-11-02 08:21:37
私も緊張しておりましたが、いつも緊張感のない生活を送っておりますので
たまにはドキドキするのもよかったかなと思います(笑)

白河でも今度は栃木でも、またご一緒する機会があればよろしくお願いします。
返信する