にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

手打ちラーメン ふくふく@西白河郡西郷村

2015年07月26日 | ラーメン(西白河郡)
冷たいラーメンとか蕎麦ばっかり食べてたので、久しぶりに熱々ラーメン、
しかも『ザ・白河ラーメン』ってのが食べたくなり、西郷村のふくふくへ行ってきました。
食べてきたのはワンタンメン。
ふくふくのワンタンはチュルルンとした食感で好きなんです♪

麺はぴっらっぴらのぴろっぴろ麺w

すすり心地が気持ちいいです。
この日のスープはいつもよりマイルドっつーか、優しい味わいに感じられました。
でもこれはこれで美味しかったよ。



手打ちラーメン ふくふく
西白河郡西郷村熊倉折口原174-4
0248-25-5410
定休日:木曜日
駐車場:店前と横に10台くらい
その他:座敷有り、喫煙可

◆過去の記事◆
2015.06.09 ワンタンメン
2015.03.24 ねぎからしチャーシューワンタンメン
2015.01.25 チャーシューワンタンメン
2014.12.29 チャーシューワンタンメン
2014.11.01 ラーメン
2014.08.31 チャーシューワンタンメン
2014.05.12 ワンタンメン、メニュー
2013.12.25 チャーシューワンタンメン
2013.01.23 ワンタンメン
2011.12.21 ワンタンメン
2011.09.16 冷し中華
2011.04.15 ワンタンメン
2010.11.04 チャーシューメン
2010.06.26 ワンタンメン
2010.05.04 ネギからしラーメン
2009.12.20 ワンタンメン
2009.04.21 ラーメン
2008.12.29 チャーシューワンタンメン
2008.11.04 ワンタンメン


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大好物)
2015-07-26 11:43:42
距離的に三春のはし軒や村田や頼みなんで,白河ラーメン情報満載でありがたいことこのうえなし。期待してるよ!ちょっとくらい太ってもいいから!
返信する
おひさ! (らんぜ)
2015-07-26 11:59:29
9月に嵐のライブで
そっち行くよ!

びーとも家に甘えさせて
貰う事になったので
前のりで行くから都合が
合えば、にくさんにも
会いたいな~♪

多分、1人で行ける旅行は
最後になると思うから
にくさん、オススメのお店も
期待してる( ̄▽ ̄)
返信する
大好物さん (にくきゅう)
2015-07-26 17:08:32
既にちょっとくらい、うん、ちょっとだけ太ってますが
がんばりますっ!w
返信する
らんぜさん (にくきゅう)
2015-07-26 17:10:01
おぉ、ひさしぶりーっ!
よしっ、9月ね。
あの店とか行きたいねー(*^▽^*)
待ってるからねー♪
返信する