にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

中国料理 王王楼@白河

2013年01月20日 | ラーメン(白河)
ここ1年くらいは、大体2か月に1回くらいの訪問頻度で落ち着いてる王王楼です。
王王楼イチオシの酸辣湯麺にも心惹かれたんですが、やっぱり自分が一番食べたい物食べようってことで
肉絲湯麺(肉そば)を食べてきました。

細切り肉のほかにも、タケノコや白菜などの野菜もたっぷりで
ちょっととろみのついた餡は若干ピリ辛で温まります。

麺は緩めのウェーブがかかったようなしっとり麺。

相変わらず熱々ですが、なんとか今回は火傷せずに食べられました( ̄▽ ̄;)






中国料理 王王楼
白河市立石105-1
0248-22-1979
定休日:不定休
駐車場:店横と店の裏にあわせて12台
その他:2階に座敷あり

◆過去の記事◆
2012.10.21 辣油麺
2012.08.22 冷し担々麺
2012.06.14 担々麺
2012.04.08 肉絲湯麺(肉そば)
2012.02.15 チャイナボール(小)、メニュー
2011.12.26 肉焼きそば
2011.11.30 肉絲湯麺(肉そば)
2011.05.04 酸辣湯麺
2011.03.24 王王楼麺
2011.01.04 担々麺、餃子
2010.10.18 酸辣湯麺、餃子
2010.09.14 冷し担々麺、五目かた焼きそば、春巻き


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうなったら (らんぜ)
2013-01-20 16:40:27
白河どこまで知ってるかひっそりチャレンジだわ

ここは前を通る度にあ、にくさんとびーともちゃんのラーメン屋だと思ってたわ( ̄∀ ̄)

にくさんはワンワンデーに行かないのねww
返信する
らんぜさん (にくきゅう)
2013-01-21 07:34:46
ワンワンデーに行って食事代の半分の金券もらっても、
期限内に行けないし、どうせこの時も親孝行だったから別にいいのw
返信する