にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

中国料理 王王楼@白河

2011年03月24日 | ラーメン(白河)
王王楼、行ってきました。んで、前から気になってた王王楼麺食べてきました。
一口スープを飲んだ瞬間「ネギッ!」って感じです(笑)
いわゆるネギからしラーメンかな。
風邪予防にもなりそうだし、寒い日にはピッタリです。

手打ちの麺もいい感じのゆで加減♪


中国料理 王王楼(わんわんろう)
白河市立石105-1
0248-22-1979
定休日:不定休
駐車場:店横と店の裏にあわせて12台

◆過去の記事◆
2011.01.04 担々麺、餃子
2010.10.18 酸辣湯麺、餃子
2010.09.14 冷やし担々麺、五目かた焼きそば、春巻き

本来の無精な性格が表面化して、コメ返してません
でもみなさんのコメントはきちんと全部読んでおります。
暖かい言葉や励まし、愛のあるツッコミw、いつもありがとうございます。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
んで、お礼したついでにクリックもしてくれっともっと嬉しいですwww
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
人気ブログランキング    にほんブログ村


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2011-03-24 09:22:56
私はタイミングが合わなくてみらんにがったけど
UST白河の長谷川サンも昨日、王王楼で食べたみたいよw
返信する
胃が重いorz (びーとも)
2011-03-24 14:58:33
むふふ(-m-)
返信する
かっちゃん (にくきゅう)
2011-03-24 16:25:23
時間を見っと、長谷川さんが帰ったすぐあとに私らが行ったみたい。
ニアミスじゃ~w
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2011-03-24 16:27:24
同じ物食べてもその後自転車で、買い物して家まで帰ったから
私は少しカロリー消費したもんw
返信する
Unknown (lei)
2011-03-25 03:30:14
スープが絡んで美味しそうですね。
寒い時のネギはいいですね~。
返信する