にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

王王楼@白河

2012年06月14日 | ラーメン(白河)
ちょっと肌寒かったこの日は、王王楼で担々麺食べてきました。
やっぱり乗ってる梅おかかザーサイw

白河ラーメンっぽい平打ちの中太麺。

ゴマの風味と酸味がちょうどいい感じ。
で、もっと辛いとうれしいと思うのは私だけか?(笑)
えぇ、えぇ、入れましたよ、ラー油。なもんで結構スープも飲んじゃいました。
健康診断を見据えて、そろそろスープは飲まないようにしないとなぁ…(´・ω・`)






中国料理 王王楼
白河市立石105-1
0248-22-1979
定休日:不定休
駐車場:店横と店の裏にあわせて12台
その他:2階に座敷あり

◆過去の記事◆
2012.04.08 肉絲湯麺(肉そば)
2012.02.15 チャイナボール(小)、メニュー
2011.12.26 肉焼きそば
2011.11.30 肉絲湯麺(肉そば)
2011.05.04 酸辣湯麺
2011.03.24 王王楼麺
2011.01.04 担々麺、餃子
2010.10.18 酸辣湯麺、餃子
2010.09.14 冷やし担々麺、五目かた焼きそば、春巻き


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んじゃ (ぐっぴょん)
2012-06-14 13:47:29
王王楼もいいなぁ~。
にくきゅうさんにふられた私は 明日は嗚咽をあげながら 白河のどこかで何かを食べていると思いますww
いつか 白河での捕獲を夢見て・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン
返信する
ぐっぴょんさん (にくきゅう)
2012-06-15 08:36:14
ふふふ、油断させておいて逆に私が捕獲するっていう手もありかもよ~( ̄▽+ ̄*)
返信する
Unknown (ぶう)
2012-06-16 13:47:03
おぉ~懐かしいです。
ここのサンラータンメンが大好きですう~。冬場に「あ!風邪かな?」と思ったらサンラー食べに行きました。
返信する
ぶうさん (にくきゅう)
2012-06-17 08:20:38
ここのサンラータンおいしいですよね。
この時も、どっちにしようか悩んでしまったんです。
返信する