にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

中国料理 王王楼@白河

2011年12月26日 | ラーメン(白河)
最近行く頻度が増えたような気がする王王楼です。
前回は肉そばでしたが、今回は肉焼きそばです。
メニューに肉焼きそばの説明が書いてあるんですが、最後に「若者にお勧めです」の一言…。
何も気にすることはないわよね。だって私も若者ですもの(・∀・)

いい感じに焼き付けられた麺にたっぷりの餡。

肉焼きそばと言うだけあって、細切りにされたお肉たっぷりにタケノコ青梗菜なども入っております。
味付けもちょうどいい塩梅で、とってもおいしかったです。

母とダンナも一緒なので、餃子も頼んでみました。



皮がもっちりしていて食べ応えも十分です。







中国料理 王王楼
白河市立石105-1
0248-22-1979
定休日:不定休
駐車場:店横と店の裏にあわせて12台

◆過去の記事◆
2011.11.30 肉絲湯麺
2011.05.04 酸辣湯麺
2011.03.24 王王楼麺
2011.01.04 担々麺、餃子
2010.10.18 酸辣湯麺、餃子
2010.09.14 冷やし担々麺、五目かた焼きそば、春巻き

外はすっかり冬景色です。雪は今のところ止んでるけど、また降ってくるのかな?
今日はずーっとこんな感じだろうから、私ものんびり…と言いたいところだけど、
今まで何もやってなかったツケで、今日も忙しい一日になりそうです(T▽T;)
それでは本日もクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
携帯の方はこちらをクリックお願いします。→人気ブログランキング


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーな)
2011-12-26 08:50:58
お母さんとご主人いなくても、餃子たのむくせに 笑
Unknown (びーとも)
2011-12-26 10:55:20
胃袋の容量は若者・・・
Unknown (ケンジ)
2011-12-26 22:52:49
美味しそうですね
ぴーなさん (にくきゅう)
2011-12-27 08:05:55
1人で餃子6個はさすがに飽きるから
ダンナも母もいない時は3個のハーフ餃子だなw
びーともさん (にくきゅう)
2011-12-27 08:07:10
びーともちゃんも若者じゃん。
だって中学生だもんね( ̄▽+ ̄*)
ケンジさん (にくきゅう)
2011-12-27 08:08:35
はい、美味しかったです(^o^)