にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

SUGAZO(スガゾー)@白河

2020年06月10日 | ラーメン(白河)
SUGAZO(スガゾー)で久しぶりにグリーンカレーラーメン食べてきました。

トッピングはスガゾーの普通のラーメンと同じ感じです。
チャーシューは鶏チャーシューかな。

麺はウェービーな中細麺。
前回食べた担々麺の麺とは違いますね。

で、肝心のスープはまさにグリーンカレー。なのでピリ辛で、あの独特の風味もあります。
でもグリーンカレーだけどやっぱラーメン。ラーメンだけどグリーンカレー。
そんなスープなのです。わかりにくいねー。
グリーンカレーとラーメンのいいとこ取りって感じでしょうか。ちょっと白飯ほしくなる。
やっぱカレーだからなw
まあ白飯は我慢したけど、スープはほぼ全部飲んじゃったよねー( ̄▽ ̄;)



SUGAZO
白河市外薄葉27-3
0248-27-1271
定休日:火曜日
駐車場:店前に6台くらいと第2駐車場に3台
その他:座敷有り

◆過去の記事◆
2020.03.16 担々麺、ねぎめし
2019.10.27 トマトラーメン、メニュー
2019.08.21 冷し中華〈白〉、冷し中華〈赤〉、チャーシュー丼
2019.03.29 担々麺
2018.12.22 しょうゆらーめん、チャーシュー丼
2018.05.09 とりそば(しお)、チャーシュー丼
2017.10.18 激辛デスらーめん
2017.07.05 担々麺
2017.02.05 グリーンカレーラーメン
2016.08.13 冷し中華〈赤〉
2016.06.30 汁なしらーめん醤油、チャーシュー丼
2016.01.28 グリーンカレーラーメン、汁なしらーめん甘辛、チャーシュー丼
【2015年以前の記事はこちらからどうぞ】


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-08-17 16:51:08
スガゾー本日で白河での営業終了で、
那須へ移転のようですね。
返信する
Unknownさん (にくきゅう)
2020-08-18 09:38:20
そうなんですよね。
きのう行こうと思ったけどタイミングが合わず行けませんでした( ;∀;)
那須のお店がオープンした際にはぜひ行ってきますっ。
返信する