平和とくらし  #茨木市議会議員 #山下けいきの日々是好日

平和憲法が私の原点。鹿児島の吹上浜、桜島が原風景。毎週阪急3駅、JR2駅の5駅をのぼりを背負ってアピールランしています。

炎天下、脱原発のぼりマラソン3時間余 / 公民館会議

2011年07月10日 |  #脱原発 #茨金 #11行動 #茨木市議会議員
モノレール豊川駅

 本当は昨日の予定だったのですが、走りそびれて今日に。今日も35℃の炎天下、500ccのペットボトルを手に昼1時前にスタート。

 走ったコースは大同町、桑田、五十鈴、先鉾橋、五十鈴新橋、鮎川、橋の内、総持寺台、阪急総持寺駅、西河原新橋、中央図書館、春日、上穂積、郡、上穂積、見付山、ジョギングコース、郡山団地、宿河原、豊川、モノレール豊川駅、北春日丘、松ヶ池、紫明園、中穂積、下穂積、松ヶ本、JR茨木駅で3時間。ここで夜の会議と体力の限界もあってランは止めて、バスで帰宅。日中の日差しがもっともきつい時間帯、さすがに人通りはいつもより少なく感じました。

 6時から公民館の文化部会、7時から体育部会、終了後は役員会。役員会では夏祭りの代わりに子どもたちのために何かイベントはできないか、いろいろ話しあいましたが、難しいとの話に、ただ声をかけているところもあり、今週の返事をまって最終結論は来週に下すことになりました。

 このブログが、昨日の訪問者が348人あり、トータル25万の大台に乗り、閲覧件数はトータル817989となりました。ありがたいことです。

これまでの福島原発関連情報

今日も拡がる福島原発放射能汚染 さて大阪は ドイツ 気象局

全国の放射能(水道、雨の放射能)濃度一覧

山下HP反核・反原発サイト、放射能情報公開、反原発の歌

山下HP・「お元気ですか」     今日もビラニック(山下ブログ別館) 
 
下記のblogランキングに参加しています。(←1日1クリックでできる山ちゃんへの励まし。みなさんの1クリックが山ちゃんの元気になります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ  にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へ  にほんブログ村

鹿児島の表情をリアルタイムで伝えるホームページ・今日の桜島です。桜島、錦江湾、天文館、知覧などご覧になれます。時々ご覧いただければありがたいです。です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平田住宅カーニバル 同期の... | トップ | 関西まで広がる放射能汚染 ... »
最新の画像もっと見る

#脱原発 #茨金 #11行動 #茨木市議会議員」カテゴリの最新記事