迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

東北どうなんでしょう(40)

2013年10月04日 | 旅打ち
はじめから読む方はこちらから…東北どうなんでしょう(1)


ハセガワストアで焼き鳥弁当を買っている時、ハイサイさんからメールが届く。
一緒に飲まないか?とのお誘い。とりあえず用事を済ませてからそちらに向かうと返信。
ハセガワストアから十字街の帰り道、いろんなものを見て、下手な観光より町ぶらの方が楽しそうと判断。


ハイサイさんと合流したのは21時か22時か。


じゃがバター、コレは良いものだ。


この店は競輪選手御用達の店なのか、選手の千社札がいたるところに。


宿に戻って焼き鳥弁当食べて、窓を開けたら超寒ぃ。ここはホテルの最上階。風が強いぞ冷たいぞ。
函館駅方面の夜景を見て、流石に霧が濃いが、これはこれで良しと判断し、寝る。

~続く~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿