迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

飯塚オート記念準決

2016年11月21日 | オートレース
本日朝イチで歯医者へGO!予約無しの一発勝負で何時間でも待つ覚悟で行ったが、すんなり看て貰えた。
これはラッキー、今日は良い事あるかもと思いつつ昼食を摂ると、急に倦怠感と睡魔が襲ってきた。
咳が治らずロクに眠れてないのが原因と分かっているので、無理に抗わず素直に横臥。
目を覚ましたのが15時47分(だったはず)。飯塚オート11Rが見れるかもとTVをつける。
そこでTV画面に映っていたのは、最後尾でゴール線を駆け抜けるピンクの勝負服の姿。そして反則審議の声…
目の前で起きているのは夢か現か。悪夢なら覚めてくれと思うも、ところがどっこい、これが現実らしい。
リプレイ前に浦田信輔の反則が確定。リプレイを見て納得、これは文句のつけようのない反則失格だわ。

そんなこんなで浦田信輔どころか地元勢の準決進出者も少なく、テンション95%ダウンでむかえる明日の準決勝戦。
明日の天気予報は曇か雨か微妙。しっかり濡走路とかじゃなく、微妙なブチ走路での準決4個レースになりそう。
準決4個レースの中で勝負するなら12Rか。良でも濡でもブチでも、今の機力なら青山圧勝だろう。
2着は濡orブチなら鐘ヶ江に絞って。良ならヤマタツも追加で。2単1点勝負なら2倍つけばOKとする。
あとは11Rの荒尾か…機力劣勢だが今開催のポスターの顔役。優出は最低限のノルマと思って気張れ。
地元の祭で地元勢が目立たずなんとするか。外来勢優位なのは承知の上だが、1人でも多く優出してくれ飯塚勢!

今宵まだ咳が止まらないようなら、明日朝イチで内科へGO!予約無しの一発勝負2連戦…明後日祝日だからションガネ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿