迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

和歌の山へ(4)

2010年05月27日 | 旅打ち
初めから読む方はこちらから…和歌の山へ(1)

9時開城。客は私以外誰も居ない…一番乗りで城を見させていただく事に。

一番乗りだから帚目もキレイ。お構いなしにジャリジャリ進むワケなのだが。


ここが天守閣入口。正式にいうと天守閣兼資料室。
資料室には江戸時代当時の槍や剣や農工具など。こういうのを見るのは大好き。
写真はナシ。「撮影禁止」って書いてりゃそれには素直に従うさ。


天守閣の中庭というか。いい感じに落ち着いた雰囲気で。


天守閣最上段から和歌山市内を望む。


アングルを下げると先程の中庭が。良い生活してたみたいだな暴れん坊。


逆方向からも。よくある町の光景ですね。それはそうと今日は良い天気です。

~続く~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿