がちゃばばのひとりごと

いつまでも若々しく

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湘南海岸 (maho)
2011-08-31 19:27:38
がちゃばばさん こんばんは

湘南の風が心地よく伝わって来ました
活気あふれるサーファー達、楽しいでしょうね
流石本場、凄い人数ですね
海の家は寂しそう、祭りの後の静けさのよう
    
返信する
夏の終わり (yuuyuu)
2011-08-31 19:33:15
こんばんは

朝晩は涼しくなって少しは過ごし易くなりましたね。
DB拝見しました。江ノ島の風景良いですね!
沢山のサーファーが高い波を愉しんでいるようですね。
ボードに立って波に乗っている様子は気持良さそうです。
事故などに気をつけて愉しんで欲しいですね。

浜木綿やカンゾウの花が綺麗ですね!
返信する
mahoさんへ (がちゃばば)
2011-08-31 22:06:02
今晩は、
長いデジブックを見ていただき有難うございました。
暫く海岸には、行ってっていませんでした。
海は大荒れでしたが、命知らずのサーファー達で賑わっていました。
この台風が行ってしまえば確実に秋が近寄ってきますね。
返信する
yuuyuuさんへ (がちゃばば)
2011-08-31 22:12:46
今晩は、長いデジブックを見ていただき有難うございました。

海は大勢のサーファーで賑わっていました。
うまく波乗りできる人は少なかったですね。難しいスポーツで危険をともないますね。

海辺に咲く花は、崖にあり撮り難かったです。
返信する
海岸の写真が (ヒキノ)
2011-09-01 17:30:27
得意ですね。埼玉県では絶対撮れない風景です(泣き)
波の花が見事。
コメントが効いています。
デジブックは音楽が入りエンドでストップしますが、フォトアルバムではそれができません。

ヤマとシジミ、シジミ類は閉じた裏翅がキレイです。
返信する
Unknown (高尾山)
2011-09-01 19:17:34
がちゃばばさん、こんばんは。
都心は雨雲を見ながらの2日つづきの晴れと曇り。
台風はずれそうでよかったです。

名残りの季節海岸、青い風景に行った気になっています。

シジミチョウの小さな美、よく撮れています、うっとり…。
返信する
湘南海岸 (アルママ)
2011-09-01 22:17:50
台風の影響を受けて、波も高そうです。
この日を待っていたかのように、サーファーが繰り出していますね。
豆粒のようにみえるサーファーを数えてみたくなります(笑い)
また、波の上に立ち上がったサーファーをタイミング良く上手く撮れましたね。

真ん中辺にある、波の花の写真が素晴らしいと思いました。

私の所からは海岸の写真が撮れませんので、ガチャババさんの海の景色をみると、本当にいいなぁと思います。
返信する
Unknown (KYR)
2011-09-01 22:22:02
夏のサーフィン、気持ちよさそうですね。
湘南海岸は、撮影スポットも多くて、素敵な海ですね。波の花も美しい。
ハマカンゾウも素敵でした。
返信する
ヒキノさんへ (がちゃばば)
2011-09-02 09:41:49
長いデジブックを見ていただき有難う
ございました。
今年の夏は暑くてなかなか出かけませんでしたが、八月最後の日に思い切って出かけました。

波の花、たくさん撮った中の一つです。

サーファー達は、けっこう遠くで、なかなか良く撮れません。回を重ねて迫力ある写真をを撮りたいです。
返信する
高尾山さんへ (がちゃばば)
2011-09-02 10:12:22
長いデジブックを見ていただき有難う
ございました。

この台風が通り過ぎると秋ですね~
湘南海岸は、サーフィンをする方が荒れた海に多かったです。
日焼した、元気な若者を見るのは気持ちいいです。

シジミチョウの方も見ていただき有難うございます。

返信する

コメントを投稿