満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

病気じゃなかろうか。

2006-07-26 01:11:49 | マンゴー

皆様ごきげんよう。今日も今日とて旅行に持っていくものを買い足すための買い物をしていたにも関わらず、気がついたら目を皿のようにしてマンゴー製品を探していた黒猫でございますよ。病気じゃなかろうか。

そんなこんなで、今日は気がついたらマンゴーのチーズロールケーキ?とやらを買ってしまっていました。明日の朝食べるとき、忘れなければ画像を撮っておきます。マンゴー画像溜まってるよ~(笑)。
まだサイズ等の加工をしていないものばかりなので、アップできるやつをひっつけときます。Doleのマンゴージュース。100%かと思いきやマンゴー&アップルでちと残念ですが、これはマンゴーのお味が濃厚でなかなか美味しゅうございいますよ。

週末の旅行(行き先はタイ)ですが、昨日くらいまで、行ってから何をしようかなというのをあまり真剣に考えていなかったのですが、今日電車の中でガイドブックをガンガン見てインド人街に行かねばという確固たる目的ができました(笑)。行くぜインド人街、買うぜDVD!(笑)
え?タイと日本はリージョンが違う?マイペンライです、わたしはリージョンフリー化ソフトを持っています。ふははははは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿