満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

携帯壊れた\(^o^)/

2012-06-15 00:25:32 | 雑記

皆様ごきげんよう。ブログのテンプレ変えたつもりじゃないのに変わってた黒猫でございますよ。確かに変えようかなと思ってテンプレ一覧を覗いてみたけど、決定したつもりじゃなかったんだけどなぁ。しかもこのテンプレ、梅雨だけの命っぽくね?(笑)まあいいや、とりあえずこのままで。

ところで携帯壊れたよ!\(^o^)/(※コレは「わーい」ではなく「オワタ」的な意味で捉えて下さい)
落っことしたらその衝撃でカバーが外れてバッテリーパックが取れてしまい、パックを嵌め直したら、「system starting…」ってずっと出ているという状態になってしまいました。スタートにいつまでかかるんだ、と。しかもこの状態でやたらとバッテリーパック部分が熱くなってきたので、これヤバくね?と思ってとりあえず外しました。何これ終了の予感?

わたし携帯トラブル多すぎない?馬鹿なの?死ぬの??
こんなことで死にたくないです・・・。

とりあえず明日朝一でsoftbankショップです☆
総合病院の受診ばりに待たされる覚悟で、暇つぶし用に本とPSP持って行きます(笑)。
あー、壊れたのも嫌だけど、またあの店行かなきゃいけないのかと思うと憂鬱です。今度は順番来たら電話しますと言われても断って居座る所存です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿