満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

リンク修正のご報告を。

2006-01-20 02:11:59 | サイト関係

皆様ごきげんよう。再び黒猫でございます。

更新のお知らせを忘れていたのでちょっと。
リンクさせて頂いておりますTrace of Gurdioan Stars様が移転されたので、それに伴いリンク先を修正させて頂きました。こぞってチェックなさって下さい(変な言い回しだな)。


ところで今年はもっと更新を頑張るとか言いながら今のところ今年まだ1本しかアップできていません。ごめんなさいごめんなさい。今週なんか忙しいのです。え?先週?え?その前?あれ、何してたっけ・・・(脳を鍛えろ)。あ、帝国のダニを退治してた(=ゲームしてた)。・・・や、とにかく頑張りますのでお見捨てなきよう。え?嘘臭い?何を仰る、この汚れなき瞳をご覧なさいな。・・・あ、待って、行かないで!(笑)


以下私信になります。
Mさま
移転のご連絡&ひとことありがとうございました。リンク先修正しましたのでご確認下さい。SSの感想もありがとうございます。姐さん乙女路線、意外と評判がいいのでびっくりです(笑)。あの路線もアリなんでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿