満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

めんどい

2012-11-13 04:10:55 | 雑記

皆様ごきげんよう。早くも昼夜逆転が身につきつつある黒猫でございますよ。よるはたのしいね!

・・・しかし。

なんかまた明日(というか数時間後)も顔合わせ入っちゃった。しかも驚くべきことに一週間音沙汰がなかったのでわたしの中では既に終了していた案件でした。驚いたわ。マジこの派遣会社放置が過ぎて逆に感心するわ。
一週間音沙汰なかったらもうないものだと思わない・・・?しかも21時に電話してきて「明日の9:40の待ち合わせでお願いします」って言われてもな。行くけど。

勝算も低ければやる気も低く、行く前から無駄な感じが濃厚に漂っていますが、行くだけ行ってきます。

しかし明日は実はお友達の誕生日で、夜に飲み会があります。セッティングもわたし、プレゼント担当もわたし。頑張ったよ!お祝いするよ!
しかし当然のことながら、飲み会は夜。朝から出かける予定など1mmもありませんでしたが、出ちゃったら一回帰るのもめんどいし、どっかで時間潰すしか・・・。ちょっと予定が狂いそうですが、まあ頑張ってきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿