満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

黄金バット 第10話

2011-06-28 05:12:05 | 雑記

皆様ごきげんよう。夏はとりあえず中断したのかと疑問に思う黒猫でございますよ。さむくね?

まぁ、そんなことより今週のバットさんですよね。




今週も面白かったです。予告に違わず謎の壷出てきたし。でも今週またバットさん呼ぶの早かったわー。そんでバットさんが結構普通に喋ってた。親密度が上がったのかもしれません。(それなんてギャルゲ)
今までも何度か思いましたが、兵器とか怪獣とかの大きさがシーンごとに割と大胆に違うのはもうデフォルトということで深く考えないほうがいいんでしょうか。ナゾー様もカットごとにお痩せになったりふくよかになられたりしますし。

今週は何か新キャラ?でヤマトネ博士が作ったというロボットが出てきました。なんか妙にムカつくタイプのロボなんですが、このロボレギュラーになっちゃうのかなあ。
そんなことになったらダレオさんはますますいらない子になっちゃわね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿