満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

ウッ(´;ω;`)

2012-02-27 00:51:51 | 雑記

皆様ごきげんよう。風邪をひくのはひと冬に一度までと決めているほう、黒猫でございます。
ああそうとも、決めてたさ。そんでこの冬は無職で人との接触が少ないせいか、一向に風邪をひく気配もなくて、「この冬は勝てる・・・!」と、ちょっと調子に乗ってたさ。

その結果がご覧の有様だよ!!

というわけで、風邪ひいて寝てました。お゛お゛ん!(※ニャンちゅうの声で)

別に無職なんだしどこにも穴開けるわけでもないんだし好きなだけ寝込んでればいいじゃない、と思うよね。わたしも思う。でもね。

日曜日、試験受けるはずだったんだ・・・(※結局行けなかった)

どうして年に一度の風邪っぴき祭が試験の日に重なるのか。どんだけ日頃の行いが悪かったらこうなるのか。おせーて、えらいひと。
だって金曜日頃暖かかったじゃない?それでわたしつい「ウホッ、春ktkr!もうすぐ俺の時代!」とか思っちゃったんですよ。薄着しちゃったんですよ。そして現在に至っちゃったんですよ。くそっ、冬将軍め、なんという策士・・・!

まあ、全然勉強できてなかったので、受けてもおそらく落ちたとは思うんですが、でもこんなことって・・・くやしいです!(ザブングル)

大学入試のような年に一度の大勝負ではなく、また次回のチャレンジが可能なので、次回頑張ろうかな。次は6月。でも多分また一から勉強しないとすべては忘却の彼方に沈んでいくわ。既に沈みつつあるわ。はあ、どうなってるのわたしの忘却曲線。曲線ってレベルじゃない曲がりようをしている気がします。ヘアピンカーブ的な。


今回、勉強していてもあまりにも内容が頭に入ってこなくて、もしかして参考書が悪いのかと思ってamazonで調べたら「この本だけで一発合格しました。わかりやすくてよかった」みたいなレビューがたくさん。
・・・わたしの頭のほうが悪いのコレ?わかんね。
この資格自体が向いてないのかなとも思いますが、次の試験までには間があるので他の参考書も読んでみるなどして考えようと思います。


そんで大体風邪治りました。薬飲んだし。これが一日前倒しでいてくれれば・・・。


まあ、今更嘆いてもしょうがないので、積極的にポジティブに頑張ります。頑張れがんばれやればできるって修造が言ってた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿