満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

あと5日頑張る

2011-03-25 01:02:25 | 雑記

皆様ごきげんよう。今日もいい日だったと言えたらどんなにかよかったことか、黒猫でございます。

・・・あと5日頑張る。(※休日除く)

辛いのはわたしだけじゃないというか、わたしの辛さなんか辛いうちに入らないよね?しかも終わりが見えてるんだから、もうちょっとくらいならどうとでもなるよね?

うん、あと5日頑張る。


それにしてもちょっと物流が回復し出したと思ったところに首都圏水騒動。なんなの?みんなそんなに水飲むの?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿