満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

ヤッベ

2011-09-29 08:04:15 | 雑記

ハァイ!昨日も宿題が出て、考えてもわからなかったのでしばらく休憩しているうちに寝オチしてしまったほう、黒猫です☆テヘペロ。

ヤッベ。どうしよ。
でもやっぱわからなかったし、名指しで当てられることはないので、もうこのまま行こうと思います。こうして一歩一歩堕落していくわけです。
ちゃんと復習しなきゃと思うのに全然できてないし。このままどんどん取り残されてしまう。ヤッベ。
でも同じクラスの人も皆さんそろそろ理解が難しくなってきたようで「何がわからないのかわからない」とか仰っています。同志よ!


ところで最近朝晩が鬼のように寒くて辛いですよね。そのくせ日中は暑いし。
朝、寒さに絶望しながら家を出てジムに行って、昼に学校の最寄駅に降り立つとガンガン日照り。どうなってるの・・・。そして学校ではわたし個人としては少し暑くてももう冷房なんか要らないんですが、暑いと感じる方が多いみたいで、冷房がついたりします。寒いだろ!!活動限界近いだろ!!
そんなわけで、寒さに対応するために必ずパシュミナストールを持って行っています。これが結構かさばるんだよなあ。なんか毎回わたし一人だけ大荷物な気がします。解せぬ・・・。

さて今日もどんな服装をしていけばいいのやら迷います。ああもう着る服がないよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿