満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

とってもたのしかった 

2011-10-01 01:45:30 | 雑記

皆様ごきげんよう。今日は新大久保の韓国料理屋で飲み会でした黒猫でございます。楽しかった!今週は今日の飲みのためだけに生きていたと言っても過言ではありません。

実はわたし昔新大久保と高田馬場の間くらいにある企業に派遣されていたことがあり、何か月か通ったことがあるんですが、いやあ変わったね新大久保。びっくりしました。すっかりリトルコリアンだよ。
わたしが通っていた頃も韓流ショップはあるにはありましたが、規模が違う。
そして人が違う。何あの人混み。金曜とはいえ平日なのにあの人混み、びっくりしたわ。
今日飲んだ人の中に結構本格的に韓流ドラマにハマっている人がいたので、片言の韓国語で「おいしい」だの「すいません」だの言ってみたりして盛り上がりました。画像も撮ったので、本格的な詳細は次回。

この流れでカラオケに行くかと思いきや今回は普通に飲み屋で二次会でした。残念。でも二次会も楽しかった!

これはもう、頑張ってどこかで時間を作ってでもオリオンをなぞったり、誰かを守るためのパンワァしたり(=ヒトカラ行けの意)してこいという天のお告げなのではと思い始めました。

そう思ったはいいですが、明日は朝から美容院を予約しています。朝10時とか、予約した当時の自分に何を考えていたのか問いたい。
果たして起きられるのか。あまり自信がないですが、予約をすっぽかすのも悪いので、頑張ります。気合入れて寝るぞ!(何それ)

どうぞ皆様もよい週末を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿