満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

再チャレンジなのか?

2011-12-06 00:56:34 | 雑記

皆様ごきげんよう。今日は色々あって興奮気味の黒猫でございますよ。

今日からBUMP OF CHICKENのツアーが始まりました。
ましたが、わたしは頑張ったけどチケットが取れませんでした。

が、チケットを持っていなくてもツアーで販売するグッズは買えますという情報を公式サイトで知って、じゃあなんかTシャツとか欲しいわ、と思って、無職で暇なので、行ってみました。

グッズはこんなラインナップ。

会場が開くのは18時からだけど物品の販売は15時からということで、無職で暇なわたしは朝から並んだらいんじゃねえの、と思っていたんですが、案の定起きたら午後でした。ぼくってものはー!

そこから支度して出かけたんですが、会場に着いたのは15時を少し過ぎてしまいました。
SHIBUYA-AX、行ったことがなくて、ちょっとうろうろしてしまったんですが、何だよ、国フェス開催地でお馴染みの代々木公園の横じゃん。

oh,何この行列・・・。



うっわヤベ出遅れたわー、と思いつつも列の最後尾へ。15時頃並び始め、買えたのは17時前でした。並んだわーマジ並んだわー、並んでる間に本一冊読み終えたわー。
でもホラ今年はタイバニにハマったおかげで行列に慣れているので(笑)、割と苦痛を感じずに並べました。日が暮れるにつれだんだん寒くなったけど、ヒートテック+夢幻羽織装備だったので余裕だったぜ。

しかし並んでいる途中で一部グッズに売り切れが出て、欲しかったパーカーは売り切れのため買えず。ええーん。しょうがないのでTシャツを2種類両方買ってしまいました、フヒヒ。

↓パーカーとキャップにSOLD OUT表示が。


結局わたしが買う際にはキャップ、パーカー、震災支援バンドは売り切れでした。
でも平日のため仕事をしているバンプ友達の分のTシャツも首尾よくゲット。
パーカー売切れだったけど、まあ一応買うには買えたのでいいかな、と思いつつ、このあとその友達他と落ち合って飲みに行ったんですが、友達に「明日も暇なら並ぶべき」と言われました。そ、そうかな・・・そうかも・・・?

飲んで色々話しているうちにだんだんやる気になってきました。
全ては朝起きられるかにかかっている。神よ、わたしに力を・・・!

ちなみに今最新のPONTSUKA!を聴いていたら、販売グッズとしてあったらいいなと思うものとして「ダウン」とか藤君が言い始めていて、他のメンバーも超乗ってきてました。バンプのメンバーも結構みんな寒がりだから・・・。わかるその気持ち!
わたしそれ出るなら絶対買うけど?
ダウン、アリーナツアーで実現するか・・・!?(春~夏だけどな)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿