がーこ 見聞録

がーこの街歩きと飲み食いのブログ。

巨大プロジェクト

2008年08月25日 17時12分48秒 | 街歩き
 ここのところのがーこは、重いバックを持って、まるで営業マンのように大阪市内各地に出没している
 ある意味、営業活動なんだけど…。
 毎日地下鉄に乗り足が棒な状態になるほど歩きまわっています 

 こういう時の楽しみは、出先で立ち寄るカフェ
    
 本日は、コムサデモードのカフェ コムサでしばし休息。

 ドリンクとミニケーキ二個がセットで800-というスイーツセット
 ケーキは、
 
 このシューケーキと、
 
 ミルフィーユを。(破壊前のミルフィーユハハハ。ミルフィーユって、気をつけて食べてもばらんばらんになっちゃうよね)
 ドリンクは、ピーチティーをセレクト。

 至福のひととき~

 ここのケーキ、カスタードが実に濃厚

 フルーツもフレッシュ、パイもうまいっ!

 幸せぇ~

 と、表を見ると、
 
 仮設状態の駅。
 
 こっちはホーム。

 大阪駅と、周辺、大がかりな再開発が現在行われているのです。

 ふと、もう片側の窓の外を見ると、おおー巨大なビルの骨格が、もうこんなにできてるぅー。
 梅田って、あんまり立ち回らないから、今日初めて気づきました
 
 いったい、どんな大阪駅になるんだろうなぁー。

 
 
 これは相当巨大なプロジェクトみたいですね。
 
 なんだか、ここのところのがーこの営業マンのような毎日が、この巨大プロジェクトの前では、ほんの鼻くそ(例え汚くてすいません)というかゴマの一粒のような気がして、気分が萎えてしまった一日でした。

 今週も、がーこの営業マンのような日々はほぼ毎日続くのでありまーす
 体脂肪燃えろーファイヤーぼわぁーーな毎日だぜ 

 
 本日もポチッと日記@BlogRanking
 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘヘーッ<(_ _)>成城石井様お... | トップ | フラッグスカフェのベイクド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

街歩き」カテゴリの最新記事