がーこ 見聞録

がーこの街歩きと飲み食いのブログ。

厳しい現実…でも買わなきゃやっぱり当たらない

2015年07月11日 06時46分00秒 | 一獲千金したいマニア
非常に長い事、更新できませんでした。
すいませんm(*- -*)m

さて、8日水曜日から、
いよいよサマージャンボ宝くじと
ジャンボミニが発売になりました。

いろいろあってしばらく行けなかった 一獲千金したいマニアの聖地 大阪駅前第四ビル特設売り場、前回五月に久しぶりに訪れて、購入してたのですが…。

三千円が1枚と末等のみで撃沈…。

第四ビル、相性悪いんやろか?
もう第四ビルやめよか…。

と、ちょっと思いましたが、
一等一千万分の一ですからね。
現実は厳しいですよね。
一千万分の一に自分が入れるかなんて、
交通事故遭う確率の方が高いですし…。
実際私は、一等当選経験はないのに、
二回交通事故被害者経験あります。

だけど、こればっかりは、もう、
買わなきゃ当たらない!

うん…。
気を取り直して、
やはり今回も、聖地 第四ビルに行こう。

いつもの買い方で、
いつもの予算で、
買いに行こう。

それだけが、楽しみなんだから、
諦めないで現れる私を、
億の神が、
よし!次はこの人について行こうって、見込んでくれるかもしれないしな。

諦めないは、
私の基本ですから。
サマージャンボ宝くじ
ジャンボミニは、7/31日まで!
夢買いにスキップしながら売り場へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反動からあの売り場へ | トップ | 三度目の正直を検証する。安... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強 (日本共産党大嫌い)
2016-04-16 04:49:11
勉強になりました。
返信する
Re:勉強 (fuumin321)
2016-06-12 13:36:35
一年近く更新出来ていませんでした。
コメントいただき、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一獲千金したいマニア」カテゴリの最新記事