がーこ 見聞録

がーこの街歩きと飲み食いのブログ。

○○度目の正直って何回目まであるの?

2017年09月03日 16時04分13秒 | 一獲千金したいマニア
皆さま、お久しぶりです。
本日は「がーこ」のサマージャンボ宝くじ結果を発表したいと思います。
まずはジャンボ宝くじ↓

                      
夏祭り賞と一番違い…。
そしてジャンボミニ…。

                      
組は思い切り違うけど…。なんだよこの微妙な数字…。
ジャンボもジャンボミニも、異様に近いけどハズレ。
という、大変悔しい結果となりました。
こういうの…もう何回目だろう…。
三度目以上の正直って、何回まで続くんだろう?
限りなく「大当たり」に近い場所まで来てると思うんだけどなぁ。
新規開業店舗運営資金が欲しいので、次こそ「ピタリ」一等賞獲りたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ。サマージャンボ宝... | トップ | ただいま運気低迷中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一獲千金したいマニア」カテゴリの最新記事