透明な気圏の中から

日々の生活の中で感じたこと、好きな作家についての思いなどを書いてみたいと思います。

野幌森林公園・エゾユズリハコースから大沢コースへ

2019-03-09 18:53:23 | 日記

晴れ。最低気温-6.7℃、最高気温7.0℃。

最高気温7.0℃の暖かい日。風もなく、春めいた野幌森林公園・エゾユズリハコースから大沢口経由ふれあいコースを歩いてきました。

公園内は静かで、鳥の声や風に揺れる笹の葉ずれの音までも聞こえました。

森を歩いているうちに、五感が研ぎ澄まされるようです。

久しぶりに、新鮮な空気と日光を思う存分浴びながらの散歩は、長ぐつで少々歩きづらかったとはいえ、素の自分に戻れるようで、なかなか良いものでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れ時の野幌森林公園へ | トップ | ウトナイ湖へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事