♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

元気いっぱいの「天使になりたい」

2023-09-05 | 音楽活動
今まで海外配信はアルバム『School Days』の9曲と
『Love is Beautiful』の7曲だけだったけど、今回
ベストアルバムとして14曲追加されたので、合計30曲が
AmazonやらiTunesやSpotifyなどからダウンロード可能に
なりました。

今日は、ベストアルバム3曲目の紹介です。

Track 3. 天使になりたい

サビの部分は学生時代にできていたけど、『School Days』に
入れなかったのは社会人になってから歌詞を書き換えて完成
させたからです。学生時代のときの歌詞ではイミフ過ぎて
世に出せませんでした笑

だけど、とても勢いのある元気いっぱいの曲になりました。
ライブでも盛り上がる曲で、この曲推しの人も少なくないと
感じています。

ああ、しかし現実に天使がいたところで、今の日本が救えるの
でしょうか。

WHOから脱退しなければいけません。先週9月1日は
内閣感染症危機管理統括庁などという要らんもんが発足
してしまうし、WHOはパンデミック条約やら国際保健規則
(IHR)を来年5月にも改定するって。

条約は日本国憲法より上位だから、基本的人権の尊重が
無効になると聞いています。

現時点でそうならないという保証はありません。
全体主義へまっしぐらです。

この危機感伝われ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曲先で書いた「青春のコトバ」 | トップ | タイトルから生まれた「ゆり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽活動」カテゴリの最新記事