♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

なんかいろいろやって来た

2019-06-27 | 智ぃ沙な日常
関西はようやっと26日に梅雨入りしたと思ったら台風来るって何事!?
そしてG20もやってきた(天候とは無関係なんだけど)

伊勢志摩サミットのときとは違い、他府県からも警察官や警備員の方が
応援(?)に駆けつけそこら中にいるのでほんとに物凄い厳戒態勢だな
と思う。

とは言え、何だか普通に過ごせている。電車はまぁラッシュアワーは
いつも混雑しているし、特段混雑が激しいとかは感じない。
だって日常から混雑してるから^^; しかも私が高校生の頃はもっと
凄かったからあの当時のことを思うと今のラッシュアワーって
大したことない根っからの都会っ子なのだ。

・・・しかし、ただいまエレキギター欲しい病に罹ってる。

今年はまだ決めてなかったから誕プレに買うか?とも思い始めてて、
当然欲しいのはFenderのストラトくん。

つまり、一生さんが持ってるやつね。同じもの手が出ないわけでは
ないけど、やはりここは実用性も重視したいところ。アコギだって
自分の身体を考え、ミニギターにしたからエレキもショートもしくは
ミディアムスケールが欲しい!

ストラトくんでミディアムがないわけではないけど、カラーバリエーションが
ぐっと狭まるし、一生さんが持っているのと同じようなデザインとなると
廉価版を選ぶしかないんだろうな。

フミヤさんが持ってるモズライトもミディアムスケールあるみたい・・・
けど手に入るのか!?

悩む~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のG | トップ | 東京フレンドパーク♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事