♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

おかしな世の中であることに気付きましょう

2024-07-16 | 智ぃ沙な日常
都知事選から1週間経って、昨日トランプ前大統領の暗殺未遂事件が
起きて、私はテレビを見ないのでネットで情報収集をしているが、
ほんとにおかしな世の中になったよね。

大丈夫かな、みなさん。危機感持ってる?

原爆落とされてんだよ。広島長崎のことじゃないよ、そのとき以上に
人が亡くなってるからね。敵は与党でもないよ。お隣の国やアメリカでも
ない。グローバリストなんだ。

あとそれとね、「民衆の敵」の話もしたけど、「無関心」。「無関心」が
この腐敗した今の状態を作ってる。まぁ戦後政治に「無関心」になる
ように3S政策が取られたわけだけどね。だから無理もないんだけど。

でももう気付かなくちゃ。だけど、勘違いしないでほしい。
気づいていない人と争うつもりは全然ないんだよ。そんなことしたら
やつらの思うツボだから。

マスメディアも乗っ取られているし言論統制されているし、物事の本質を
見抜かないとメディアの印象操作や切り取り動画なんかで他人を批判している
場合じゃないよ。批判して何かよくなることがあればいいけど。

目覚めている人でも切り抜き動画見て石丸氏を批判していたりするのを
見るとちょっと悲しかったな。安芸高田市民でもなかったが議会の
動画見ている限りでは清志会と石丸前市長との構図で政治屋を一掃したい
思いは伺えるしその気持ちは支持したい。また腐ったマスコミにも再三
苦言を呈していたからスタンスは全く変わってないと思うけどな。

でも、当選しなかったら意味ないからね。何を今更メディアは
取り上げてんだか。まぁ石丸氏もこれを利用しようという気もなさそう
だけどね。結果論だけど安芸高田市長は続けてほしかったよなぁ。

そして反グローバリズムのトランプ前大統領の暗殺未遂事件。
安倍さんのときとほぼ同じやね。シークレットサービス、つまり警護が
機能していなかったでしょ。狙撃犯はすぐ射殺されたし、CIAが早くも
単独犯なんて断定しているようやし。

国民主権が奪われようとしているよ。奪われたら一巻の終わり。
元には戻せないよ。だから、みんなで一致団結して声を挙げないと
このままでは日本が滅んでしまう。自分さえ良ければいいのか!?
今の子供たちによりよい日本を残さなくていいのか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday to me♪ | トップ | 破滅の道へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事