♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

東京フレンドパーク♪

2019-07-02 | 智ぃ沙な日常
昨日の東京フレンドパークに2年半ぶりの一生さんの出演めちゃくちゃ
楽しみだったー。だって絶対カワイイやろ、彼。前に出演したときは
何度となく「乙女かっ!!」ってツッコミ入れるほどだったけど、
今回はどちらかと言うと少年的な可愛さだった。

「凪のお暇」以外の出演者はほとんど把握してなかったけど志尊くんも
出るんやん。別チームだけど志尊くんへの応援は特別に感じたな。
志尊くんも放送中に“最愛の一生さん”ってTwitterに2ショット上げるし
ラブラブやなぁ。

同じチームにまーくんが事務所で一番まともな先輩として尊敬している
中村倫也さんいるから2人の絡みも楽しみだったけど、倫也さんは
さりげなく一生さんを立てるように持っていっててスマートだったわー。

昨年まーくんのラジオに倫也さんがゲスト出演されたときにユーモアの
あるかわいい喋り方してて好感持てたんだ。
一生さん、倫也さんはそれぞれ2017年、2018年のYahoo!検索大賞の俳優部門の
受賞者なんだよね。

きっとこの番組で倫(トモ)沼にハマっていく人続出なんじゃないでしょうか。
ふふふ・・・私は大丈夫です。だって、イセ沼から出られないんだもん^^;

さて、まず最初はウォールクラッシュ。画面からは切れていたけど
そのスーツで頭掻いてるの可愛かった^^ 華麗にクリア出せた満足感・・・
ドヤ顔なんて言われてたけど、嬉しい方が勝ってる表情やったね。
片手貼り付いたまま振り向く姿がキラキラしていた。

続いて倫也さんがクリア出した後の一生さんの喜び様が少年のようで
クールな倫也さんとは対照的に大声で何回「やったー!」言うねん思った。

この幸先よいスタートは見てて嬉しい反面、悔しがる姿の可愛さがイチオシ
なんだけどな・・・とも思ったよ。

次のネヴァーワイプアウトは難しいやつね。このとき一生さん
「倫也くん、指示出してください。」って頼んでたね。やっぱり下の名前
呼ぶんだ^^ バイクでそばを運ぶゲームは、全然ゲーム画面見られないね。
ああ、ダメだ、こんなの1個ずつ書いてられない^^;

とりあえず、一生さん探す系弱い(苦笑) でも分かる。たぶん緊張すると
見えてるものでも見えなくなるあの感覚。

そして、やっぱり出ましたよ、悔しがる姿。倫也さんがビンゴトルネードに
挑戦してクリアできなかった瞬間、両手を耳に当て、大きく口を開いて
ムンクの叫びならぬ一生の叫び出来上がり。目は閉じてたけど。
今日イチ可愛い瞬間でした。

あと、ホッケー対決で相手側が福士くんと志尊くんになったとき
倫也さんが「わけーもんに負けてられないっすよね!!」に
高めのトーンで「そーっす!!」という一生さん。中学生男子か
というテンション^^

いやぁ、もう楽しかったっす(笑) またこれ編集が大変っす^^;

そして。。。
さんまさんの誕生日だったので事前に家の近くでカスタードシュークリームと
別腹プリンを1つずつ買って夕食後に食べてお祝いしました。なんか1個だけ
買うのが恥ずかしくて(^_^;)
昨日はどっちか1個だけ食べようかと思ってたけどさすが別腹と名付けられてる
だけあってペロリと平らげてしまった。結局自分が食べたいだけなんだろうけど、
さんまさんお誕生日おめでとうございます!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかいろいろやって来た | トップ | 『ザ・ファブル』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事