♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

6キセのない週末

2023-03-26 | 智ぃ沙な日常
最終回が終わってからも公式Twitterさんから
毎日のように秘蔵映像の蔵出ししてもらって
余韻を楽しむことができました。

ヅメさんの「グリーンバックは嫌だ」って
言うのかわいい。翼ちゃんも容赦なく
突っ込んでたからいい現場なのが伝わってきた。

最後のシーンのメイキングで配信も終了の
ようでちょっと寂しいけれど星太郎の憂鬱が
晴れたと思うと清々しい気持ちになるよ。

ところで昨日は倫也くんの結婚報告めっちゃ
びっくりしたけど、お相手はミトちゃんとは
なんか分からんけどすごくお似合いだなーと思った。
おめでとうございます♪

うちの推しは・・・あるのかなぁ? 今年とか?
俳優さんが結婚するとザワつくイセクラ(^^;
わたし的はどっちでもいいんだけど。
推し自身が幸せならね(^_-)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 露伴ファンミーティングと6... | トップ | SLSツアー3月26日@姫路♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事