♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

ハンバーグランチ@神戸と夜はさんまさんのSP番組♪

2018-11-28 | 智ぃ沙な日常
日曜日は神戸でハンバーグランチ♪ メンツは1年振りくらいに
集合するcomu友さん、私含め4人。とは言え(なんかまーくんの
口癖うつってきた^^;)、1人は2日前にファン感行ったとこやし、
もう1人はソロデビュー記念日ライブに一緒に参加したので、
実質1年振りにお会いするのは残りの1人岡山在住の友達なのです。

ミント神戸にあるハンバーグワークスというお店の前で待ち合わせて
運よく並んでいなくてスムーズに入店できました。ここは東京とこの
神戸の2店舗しかないので気になっていたのです。私はハンバーグに
アボカドとチーズのトッピングをつけていただきました。ソースが
香ばしく深みがあってとっても美味しかったです!

ランチの後はお茶して、2人は神戸ライブに、ライブ不参加の私たちは
私ん家で二次会(!?笑) 実はこれ、昨年と同じパターン;^^A

お昼でお腹いっぱいになって夜はもう要らんわという感じだったのだけど
新大阪駅で買った駅弁も夕食時はペロリと平らげてしまいました(^^)/

友達が帰った後は、さんまさんのSP番組で笑いました。
工さんのさんまさん役すごく楽しみにしていたので(´艸`*)

ああ、もうハード容量が少ないのでDVDに焼いていかないとダメなんですが・・・。
いろいろ差し迫ってることはありつつ楽しい一日を過ごしたのでした。

それと!岡山のフミ友さんから変わり種のきびだんごを戴きました。
スポーツ味・・・じゃなくって、塩レモン味♪
面白い味です(o^-^o)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三大巨匠 奇跡の名画~4Kでよ... | トップ | 僕らは奇跡でできている #08♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事