♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

三大巨匠 奇跡の名画~4Kでよみがえる黒澤・小津・溝口~♪

2018-11-24 | 智ぃ沙な日常
来月開局のBS4Kで放映される復元される名画の魅力が語られる
この番組の案内役は一生さん・・・だけど、30分番組だったし
出番(?)少なかったなぁ。カットして3分になったよ^^;

でも、語りも朗読も笑顔も感想やコメントもとにかくやっぱり
全部素敵♪♪♪

スーツ姿も当然素敵だけどネクタイピンがかなり上の方で
斜め付けしてるのがこれまた粋すぎる~(´艸`*)

BS番組は見られないのでこの番組の拡大版も名画の復元版も
見ることはできないけど、一生さんの過去の作品もこれからの
作品はもっともっと見たいので素敵なお芝居期待しています♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神タイガース ファン感謝デ... | トップ | ハンバーグランチ@神戸と夜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事