♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

僕らは奇跡でできている #08♪

2018-11-28 | 智ぃ沙な日常
泣いた泣いた。このところずっと例年よりは遅い鼻炎の症状で悩まされている
ところ泣いたら同時に鼻にも来るので息苦しいったらありゃしない。

でもやっぱり一輝の可愛さは満点。居酒屋のテーブル席でおしぼりで遊ぶ姿が
まるで子供だったなぁ。それとタコを受け付けない顔。舌出しがキュート。

私も一輝と同じとこで山田さんが先送りする人だって思ってたよ。自分自身が
親から産まれたことはものすごくとてつもない確率だってこと、中学生のときの
保健体育で学んだ記憶あるけど改めて一輝の言葉で聞くとその奇跡が輝かしいものに
思えてきた。一時期自分は子供を産まない選択をする人間であることに苦しんで
いたことがあった。でもだからこそ私という人間が産まれたことは奇跡的なこと、
その奇跡に感謝せざるを得ない。この命を大事に全うするのだ。

なんか重たくなってしまった。と思ったら突如脈絡ないよねー!
何なの!?最後のアレは?イセクラさんへのサービス動画?
一生さんの水着姿&クロール。きゃははは、ホント脱ぐとすごいんです!という
上半身(´▽`*) 昨年のan・anのときより二の腕から肩にかけての筋肉が
全然違う!! 胸板も厚くなってそう。今回も神回やん♪

AGCの新CMはTVで初めて見たと同時に捕獲できたし、その上深夜になって
「有吉弘行のダレトク!?」が録画されていることに気づき、番組情報を見たら
一生さんVTR出演してるやん♪ そうそう、ドリーさん(キムラ緑子さん)とは
最初の共演はIWGPで親子だよね。で、ヤバ妻で夫婦役。最後そんな痛いことが
あっただなんて。なのになんでそんな痛い話を笑いながら話すかなぁ。
でもそのシーンカットか~。ああ、またヤバ妻見たくなった。(そんなヒマ
絶対ない)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーグランチ@神戸と夜... | トップ | 僕らは奇跡でできている #09♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事