♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

目覚めよう!!!

2023-11-19 | 智ぃ沙な日常
この週末は先週のライブ&出来事の余韻に思う存分浸ろうと
思って、ワインも開けたがなんかあんまり気分は乗らなかったね。

やっぱりKANさんの訃報は大きい。

もうみんな気付かないと!気づいたら声を上げないと!!

ここ1、2年まだ早いのにっていう人の訃報多いのは
偶然じゃないで。もちろん、私も知ったときは驚くけど、
ああこの人も犠牲になってしもたかと思うだけで、信じられないとは
思わない。

だって、2022年の超異常な超過死亡がまだ今年も続いているんやで。

しかも厚労省は超過死亡の原因が分からないというだけで、あまり
真剣に調べようとする気がない。それどころか、今年の死亡数も
なんか分からんけど昨年多かったから異常に多く死ぬだろうと
予測してその予測通りだからって今年はそんな超過死亡起きてない
とか言うとるんやぞ。

2021年も戦後最大の超過死亡、それよりさらに飛びぬけて2022年は
亡くなって、2年以上も経つのに原因分かりませんね~と悠長に
構えてるんやで。

そりゃ著名人だってそれくらい亡くなります。著名人じゃない人も
めちゃくちゃ亡くなっています。コロナ元年の2020年は日本は
世界でダントツの過少死亡だったけど、2021年から謎の大量死。
「多死時代」なんてコピーライターの言葉を受け入れるなよ。

なんで1年でみんな急激に病弱になるんや。2021年に何があった?

原因は当然複数あるとは思うけど、何1つ明らかにしようとしないのは
ジェノサイドと言われても仕方ないぞ。

目覚めた方は文句言わなあかん。
今まで政治に無関心だった我々がこんな世の中にしてしまった。
もちろん、戦後無関心にさせられた結果なんだけどね。

もう今となっては無関心は罪だぞ。ほんと日本狂ってるよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のF会♪ | トップ | 免疫の話でもしよう5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事