♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

昨日のF会♪

2023-11-16 | フミヤ・チェなこと
※F会とはFF会員限定のオンライントーク生配信のことです。

月曜日にファンでもない人から紅白出場を知らされ、なんで私が
知らんの?と思ったら、私がLINE受信していないだけやった(^^ゞ

でも、その日に15日にF会があること知った。はい、TRUE LOVE DAYに
FFスタッフからのメールはしっかり届いておりました。

確か前回もF会逃しているのよな?

F会前に気付いて良かった~。でも、また開始は夜9時くらいだと
思っていて8時半にはスタンバイしなければと思っていたら
8時過ぎくらいに間が出来たので、スタンバイは早めに越したことない
とPCを立ち上げたら、視聴URLのお知らせがもう来てる。アレ?
会員サイトメンテやってるから早めなのかなと思ったら、8時半から
開始となー!?・・・無事10分前に気付いたので間に合いました;^^A

さらに10日のメールで15日・16日は会員サイトのメンテ入るとのことで
三国巡りのレポが途切れるなーと、なんでF会のときに?と疑問湧きつつ、
2日間ぶっ通しでメンテが入るものと勘違いしていた私。

F会終わってからcomu comuにログインできてびっくり。あ、15時頃まで
やってんね;^^A

FFスタッフからのメールよう読め~!!(苦笑)

昨日のF会は、最初にふと耳がよくなった感覚があったのか、ちょっと
笑顔で「みんなのパワーが・・・」と言いながらパワーを呼び込むように
していたの、こっちも嬉しかった。いつもフミヤさんからパワーいただいて
いるんだもの。私も近眼でライブのとき裸眼ではボヤけて見えるステージ
までの距離でもフミヤさんがくっきりピント合って見えることがちょくちょく
あるのってすごく不思議なんだけど。

あと我が家にもコタツありませーん(^_-) 超ウルトラスーパー寒がりの私は
コタツに入ったら最後動けないから嫌いなのです。丹前とか半纏の話は・・・
うちでは「ちゃんちゃんこ」と呼んでいて(でも実際はちゃんちゃんこと
半纏は別物らしい)受験勉強用に母が買ってくれたちゃんちゃんこ、当然
ながらまだあるよー。でもそれあんま可愛くない(^^;

それと、みんな免疫落ちて感染症が流行ってる話、良かったです。
一生懸命、私もそれを伝えたいと思ってるから。まだまだだけど。
ワクチンで「免疫が薄まる」みたいな表現使ってたね。上手い事言うね。
医学的にはイミフだと思うけど( *´艸`) しかも“噂がある”と
誤魔化してたね。メディアに出る人だとなかなかはっきり言えないんだよね。
怖い世の中になってしまった。

以前書いた通り、COVID-19のmRNAワクチンはいくら新しい型を打っても
武漢型の抗体ばかり出来て、目的の抗体はそんなにできないんだよね。
そして免疫抑制の機能を高めて症状が出ないようにするので、病原体に
抵抗する免疫が落ちて、感染症にかかりやすくなったりすぐ炎症起こしたり
帯状疱疹になったりしているわけよ。

だから1回目のときから私は接種者の皆さんを心配しているんだけどこれが
なかなか伝わらんのです。まぁ2年前から比べるとだいぶ潮目が変わって
きたと思いますが。って何回書いてるんやろなー。ほんまゆっくりですわ。

日本今は平和に見えているかもしれないけど、ほんと崖っぷち。
パンデミック条約とIHR改定阻止しないと。でなきゃWHO脱退だ!

とめっちゃ脱線した。でもちょっとでも広められたらという思い。

メンテナンステストで書いてたこともね、今に繋がっているんだよね。
日航機墜落事故事件を経てね。だから、フミヤさんもかなり気付いているの
だろうなと思う。そういう面ではちょっと安心。

あと、ちょっと注意なのが何でもかんでもしょっちゅう消毒するのは
よくないよ。常在菌まで殺しちゃうからね。炎症起こしているときは
注意したらいいけど、普段から何でもかんでも消毒すると人間本来の
抵抗力なくしちゃうからね。

ツアー中なのにF会開いてくれてありがとう♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三国巡り最終日♪ | トップ | 目覚めよう!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フミヤ・チェなこと」カテゴリの最新記事