♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

会えないな

2017-04-02 | 智ぃ沙な日常
最近、近くのコンビニでMOWがないかチェックするのだが、CM始まってから
MOWを見つけられない。せめてバニラ食べたいんやけど。

いつも行くスーパーでも、CM放送開始後すぐに抹茶とチョコを見つけてから
MOW自体がない。だから、高橋店長にも会えるわけがない。

MOWがなかったら、旅する氷結だ!とチューハイコーナーを見に行くがない。

電車の吊り広告も注意して見たりするが(ここ最近あまり電車乗ってなかった
けど)出会えない。

昨日もいつも行くスーパーに行ってMOWがなくて、旅する氷結もなくて、
いらいらの“MOW!”と心の中で叫びながら無駄にスーパー内をうろうろ。。。

そしたら、冷凍食品の上に旅する氷結があった!! あるやん!(無駄じゃなかった^^)

冷凍食品のあたりではMOWを探すことに夢中になってるから、気づかなかった。
いつからあってんやろ^^;

そんなわけで炭酸水は飲めない私が、3種類全部買ってきた。

高橋店長探しにスーパーめぐりまでするエネルギーはないけど、せめて
MOW置いてほしいな・・・。

しかし、CMに左右されて商品を買うなんて何年ぶりだろ^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪×大阪♪ | トップ | ふれあいコンサート in アミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事