♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

『CHISAKO CHIKAI BEST』本日リリース!

2023-09-02 | 音楽活動
近井智沙子のベストアルバムが本日配信開始!
とは言え、新曲はないんですけどね。これまで、アルバム
『School Days』と『Love is Beautiful』は海外配信・・・
すなわちAmazon musicとかiTunesとかSpotifyなどなどで
配信してきたのだけど、この両アルバムに収録されていない
シングル曲などをまとめて『CHISAKO CHIKAI BEST』とし
配信のみの、CDとして形のないアルバムとしてリリースです。

だから、代表曲と言われる(?)「君が愛した街 ~僕はここに
いるよ~」(『Love is Beautiful』に収録)とかは入って
いないけど、デビュー曲「人は一生懸命…」から、一番最近の
「僕の処へおいで」まで聴き応えのあるアルバムになって
おります♪

是非Check it out!!

やっぱ今のところRED PARTYやってみたいな~とうっすら思ってる^^


しっかし・・・、日本終わってますね。
世間は、本当に「汚染水」とは思ってないの? 海外って、
核燃料が直接触れた水放出してるもんなの??そんなわけないと
思うんだけどな。事実を知らされなさすぎる・・・ーー;

そうそう、秋接種って生後半年以上のすべての方対象ということ
だから、うちにも超久々に接種券届くのかな。1度も打ってない
人には来ないからね。無料も接種券発送するのもやめてほしいわ、
せめて。

できるだけ楽しく生き延びよう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋接種のXBB.1.5対応1価ワク... | トップ | デビュー曲「人は一生懸命…」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽活動」カテゴリの最新記事